MTB購入

toshi5322006-03-24

会社の同僚からMTBを中古で購入しました。Cannondale Gemini 900の2005年モデルです。自転車+車に取り付ける自転車ラックで$1,100です。定価で買うとバイクだけでも$2,000以上するので、なかなかお買い得だったと思います。

これが、cannodaleの公式サイトでの製品紹介です。
http://www.cannondale.com/bikes/05/cusa/model-5VG9.html

Free ride用の自転車です。特徴は、とにかく頑丈なフレームと、強力なサスペンションです。しかし、長所はそのまま短所にもなって、フレームとサスペンションのために非常に重たいです。泣きたくなるほど重たいです。坂を上れません。やっぱりTrekとかのクロスカントリーモデルを買えば良かったかな?

写真が僕が実際に購入したバイクです。ちょっとフレームのカラーがcannondaleのサイトのものとは異なります。