Incident at Fry's

英語の勉強のために、誰かさんのお奨めのFriendsのDVDをFry'sに買いに行きました。Friendsを探して歩いていると、ふと気になる映画に目が行きました。Jeepers Creepers 2です。(私はこういう映画の方が得意なのです、、おたくだから)
http://www.mgm.com/ua/jeeperscreepers2/

手にとって見ていると、急にとなりのおっさんが
おっさん「おい、お前、それの1は見たのか?]
私「、、、見たよ」
おっさん「2もお奨めだ。1が好きな奴は絶対2も気に入る。俺は両方見たけど両方とも面白かった。2は1の後日談でな、・・・・□△○☆」
私「、、、?」

彼はいったいなんだったんでしょう???
(タイトルのFriendsとは関係ありません)