MoSysの10Gb/s Serdes

MoSysという会社が10G Base-KRに対応したSerdesのIPを提供できる、と謳っています。この会社は、本社がSilicon Valleyの中心地(Santa Clara)にある小規模なIP providerです。ただ、このSerdes IPのブロック図を見ると、RxにはDecsion Feedback Equalizerは付いていないようです。RxにDFEが無しで、本当に10G-Base KRで規定されたすべての伝送路に対応できるのか不明です。こんな中途半端?な製品でも自信を持って売り込む姿勢がすごいなーと思います。
http://www.mosys.com/products.php?pid=10