Nachos Social

toshi5322005-08-01

先週、会社でNachos Socialという時間がありました。とある平日のpm3:00からで、会社のcafeでNachos (メキシコ料理?) を配っていました。社員間のコミュニケーションの促進を図る、という意図なのでしょうか? 確かに、こちらの会社では、就業時間後に会社の人間と一緒にどこかに行くと言うことが無い(私が呼ばれていないだけ?)です。

それ以外にも Ice Cream Socialや、Pop Corn Socialというのもありました。なんだか不思議です。もっとも私は、いつも自分のcubicleに閉じこもって食べているので、全然socialになっていませんが・・